採用情報
募集要項・応募方法
採用情報
募集内容 |
賃貸不動産管理を担っていただける方大募集中です! |
仕事内容 | ・管理物件の賃貸管理、建物管理業務、駐車場集金業務 ・オーナー様、ご入居者様に対しての電話対応や募集業務 ・管理物件のトラブル発生時の対応、協力業者の手配や現地対応など ・管理報告書の作成、連絡業務、請求書作成などの社内フォーマットを用いた書類作成 ・日常の電話対応、データ入力、書類の作成、ファイリングなど事務作業 ・店頭受付 等 |
応募資格 | 高校卒業以上・車の運転ができる方(AT限定可) 基本的なワード・エクセルの操作ができる方。 |
職種 |
管理業務 |
給与 | 200,000円~250,000円 ※売上成績による当社規定による歩合給 |
諸手当 | 資格手当/通勤手当/食事手当/宅地建物取引士手当 |
昇給 | 年1回定期昇給 |
賞与 | 有 |
勤務地 | 倉敷市茶屋町 |
勤務時間 | 8:45~18:00(休憩1時間) |
休日・休暇 | 毎週水曜日・第一第三火曜日・祝日 年末年始休暇/有給休暇/慶弔休暇/お盆休暇 |
待遇・福利厚生 | 社会保険完備/交通費支給/退職金制度あり |
備考 | 必要な免許:普通自動車運転免許(AT限定可) |
メッセージ | 正社員大募集! 未経験でも接客が好き、人と接する仕事が好きで明るく前向きな方を 募集しています。一緒に頑張りませんか?お気軽にお問い合わせください。 |